158㎝74㎏

痩せて人生やり直す

2016-01-01から1年間の記事一覧

疲れた。なんだかもう休みの前日だってのに全然テンションあがらない。いつでも辞めていいよほんと。いつでも辞める気でやってやるくそ。

くそ

この仕事の世界はクソだな!!!!!!いや下の世話は全然いい!!!!!!!人間関係が最悪だ!!!!!!!そっちで悪く言ってこっちでも悪く言って愚痴しか喋れない生物なのかお前らは!!!!!!!!!気分悪い!!!!!!!!!!聞こえるように悪口…

72㎏

落ちてた・・・めっちゃ嬉しい・・・。 仕事で動きつつ食事もそんなに気をつけてない生活してるだけで体重落ちるんだなぁ。今までが太りすぎだったんだよな、目指せ60㎏代! 仕事それなりにストレスだらけだけどいつでも辞めれるという気持ちで趣味のために…

短い

あと1日だ・・・あと1日頑張れば人生なんとかなる・・・眠い・・・。余裕出てきたら朝ランしよう。スマホの外付け広角レンズも買って朝の景色を撮ろう。その景色と二次元と組み合わせて絵を描こう。やりたいこといっぱいだぞ生きるぞ。

賞歌

今日はいい日だった。9時まで朝寝坊してから富士ブラックを食べて洗濯物をしたら原付免許取るのに必要な住民票をもらいに役所に行きそのあとガストで昼ごはんとデザートを食べながらゲーム実況とFGOの水着イベクリアして満足してから帰宅してイラスト描いた…

ダメ

今日はいけないことをたくさんした。朝寝坊をする、白湯を飲まない、ポテチを食べる、菓子パンを食べる、食べたあとごろごろする、夜炭水化物を多く摂る。なんてダメな日だ。 月2回目の生理が来てしまったのもあってずんぐり重い気分だったのもあってやらか…

73㎏

1㎏落ちた。うれしい。食事に気を遣ってるわけじゃないからストレスも少ない。あまり食べなくなって、外に出るようになって人間らしくなってきたから身体が順応し始めてるのかも。 1ヶ月1㎏ペースで確実にいこう。 この地球という世界は誰が作ったでも誰のた…

日課

1日の基本的なスケジュールを組もうと思う。 朝 7:00 起床、こうすけのご飯と水の確認、ラジオ体操 7:30 体重確認後、洗顔歯磨き髪のセット、白湯を飲む 8:00 朝食 8:30 出勤 〜 夜 18:00 帰宅 こうすけのご飯と水確認 洗濯、夕飯の準備 19:00 夕飯 20:00 お…

台風

なんでこう、休日の出かけたい日に台風が来るかなぁ。 家の中で盛大に転倒しトイレに入るとき角に小指をぶつけ・・・とんだhard holidayだった。 でも夕方から晴れて無事お風呂に行き、熱い風呂と水風呂を交互に3回入ってリフレッシュできた。よく行く旅館の…

再開

ダイエットするぞーという気持ちが高まったのでブログ再開した。あと日常のこととかも書きたいかな。 今日したダイエットらしいことは、午前バイトから帰ってきて食べてから4時間は横にならずその後爆睡を4時間ほど。 くそみたいなダイエットと呼べるかどう…