158㎝74㎏

痩せて人生やり直す

台風

なんでこう、休日の出かけたい日に台風が来るかなぁ。

家の中で盛大に転倒しトイレに入るとき角に小指をぶつけ・・・とんだhard holidayだった。

 

でも夕方から晴れて無事お風呂に行き、熱い風呂と水風呂を交互に3回入ってリフレッシュできた。よく行く旅館の日帰り温泉で突然見知らぬマダムに身体を温めてから水風呂に入るのを奇数回繰り返すと痩せるよ!と教えてもらったので実践してみたら少しだけ身体が軽くなったような気がする。

 

FGO水着イベント後編始まった。と、早速兄が弓トリアを10連1回で引き当てててて心をなくした。わたしがどれだけロックオンを欲しいと思ってるんだ。

わたしも10連回そうかな・・・今なら3000円だし・・・。でもあと5000円くらいで今月生きていかないといけないからだめだ、誰かタダで3000円ください。

 

これからやりたいダイエットは

・セルフオイルマッサージ

・スローランニング

かな。

 

眠くて文が書けなくなってきた。寝よう。おやすみ。