158㎝74㎏

痩せて人生やり直す

73㎏

1㎏落ちた。うれしい。食事に気を遣ってるわけじゃないからストレスも少ない。あまり食べなくなって、外に出るようになって人間らしくなってきたから身体が順応し始めてるのかも。

1ヶ月1㎏ペースで確実にいこう。

 

この地球という世界は誰が作ったでも誰のためにあるとも決まっていないのであって〜するべき。とか世間論は人間が勝手に作った後付け設定だと思ってるんだけどこれだけはわたしは断固として言い続ける。大好きな曲や大切な曲をアラームに使ってはいけない。3日も使えばその曲を聴くだけでどことなく落ち着きがなくなりイライラし始める。好きな曲をいつまでも楽しみたいならアラームに使っては絶対にいけない。