158㎝74㎏

痩せて人生やり直す

くそ

この仕事の世界はクソだな!!!!!!いや下の世話は全然いい!!!!!!!人間関係が最悪だ!!!!!!!そっちで悪く言ってこっちでも悪く言って愚痴しか喋れない生物なのかお前らは!!!!!!!!!気分悪い!!!!!!!!!!聞こえるように悪口言いやがって飯食ってる時くらいと言うか休憩時間くらいゆっくりさせろ!!!!!!!!!!ただでさえ朝から気持ち悪くてそれで時間に追われながら仕事して疲れてるんだからさ!!!!!!!!コールまだ出なくていいって言われてるんだよわたしは!!!!!!!!!時間までは違う業務やってんだからなおさらだろクソ野郎!!!!!!!!!!ため息舌打ちうるせえ!!!!!!!!!!次やること考えたいのにイライラでそれどころじゃなくなるだろうが!!!!!!!!!頭おかしいわほんと!!!!!!!!!入って1ヶ月もたたないくそぺーぺーに何求めてんだよしね!!!!!!!!!!!

 

あーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー最!!!!悪!!!!!